よくある質問の通販・お取り寄せなら|北海道 旬の幸

年内の【出荷】の可否についてのご案内(年内の到着の可否ではございません)

夏期休業のご案内

休業期間
2023年8月11日 〜8月16日
8月
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
通常業務 通常業務 通常業務 一部商品を除き出荷停止
(ご注文は24時間受付)
通常業務
  • ご注文(ご入金)の時期や商品によっては、商品出荷が8月17日(木)以降となる場合もございます。
  • 休業中のお問い合わせの対応は出来かねます。
  • また、事前に到着日のご指定を頂いていた一部商品(牡蠣、米)以外発送も出来かねます。
    (但し、メロン、スイカ、アスパラについては、休業期間中も随時発送する場合がございます)
  • 連休明けにつきましては、お問い合わせの返信対応が遅れたり、商品出荷処理の混雑が予想されますので、納期等、多少の遅延についてはご容赦下さいませ。
いらっしゃいませ ゲストさん

トップページ > 各種ご案内ページ > よくある質問

ご注文に関して

お電話、FAXでのご注文も承っております。 お電話の場合、011-209-8811までご連絡をお願い致します。
FAXの場合、PC限定ですが、こちらから注文用紙がダウンロード出来ますので、印刷してお使い下さい。
もし印刷できない場合は、どのような用紙でも構いませんので、必要事項(氏名、郵便番号、住所、電話番号、商品、数量)をご記入の上、011-209-8812までFAXをお送り下さい。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、用紙にお届け先様の氏名、郵便番号、住所、電話番号もご記入下さい。

対応しております。
但し、希少品など数量が限られている商品もございますので、まずはお電話にてご相談下さい。

食品類の性質上、基本的に返品交換はお断りしています。
商品の品質には細心の注意を払っておりますが、万が一ご注文と異なる商品が届いた、不良品が届いた、破損して届いた場合は直ちにご連絡をお願い致します。
ご返品後、商品を交換、もしくはご返金で対応させて頂きます。
返品に関して詳しくはこちらの返品についてをご覧ください。

出来るだけ早めにご連絡下さい。
商品出荷前でしたら、キャンセルは承っております。(12月など繁忙期は除きます)
商品が出荷になりましたら、商品出荷の通知メールをお送りしております。
商品出荷の通知メールが送られた後のキャンセルはお受け出来ません。
また、メールを送る前に、既に商品が発送されている場合がございます。
この場合もキャンセルは出来かねますので、ご了承下さい。

申し訳ございませんが、店舗での商品のお渡し、代金の受け取りはしておりません。 ご了承下さい。

クレジット、銀行振込、郵便振替に関しては発行可能です。
但し書きなどご注文時の通信欄にご記入下さい。
代金引換の場合は、配送会社様の送り状控えが、NP後払いの場合は別に郵送されるご請求書の「払込受領書および払込受領証」が領収書となります。

袋をお付けするのは可能ですが、一般的な手付きのビニール袋になります。
ご希望の場合は、お気軽にお申し付けくださいませ。

申し訳ございませんが、包装は行っておりません。
ギフトの場合、内のし、メッセージカードでの対応を承っております。

入荷待ちの商品につきましては、商品ページにおよその入荷時期を記載しておりますのでご確認下さい。
もし商品ページに記載がない場合につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、メールマガジンにご登録頂くと、いち早く入荷のご案内が出来ます。
登録・解除は、いつでも出来ますので、お気軽にどうぞ!
メールマガジンのご登録はこちらから

一部生鮮品につきましては、入荷次第の発送となりますので、基本的にご到着日の指定は出来ません。
但し、ご不在の日などありましたら、ご注文時の通信欄に「○曜日以外」や「○日〜○日までは不在」などとご記入頂くか、お電話にてご連絡をお願い致します。

お届けに関して

商品により異なります。詳しくは商品ページをご確認下さい。
尚、ご注文時の画面で、日付の指定を「指定無し」にして頂くと、一番早くお届けとなります。

はい、承っております。
但し一部生鮮品につきましては、入荷次第の発送とさせて頂いておりますので対応出来かねます。
詳しくは各商品ページをご確認下さい。
離島など、一部地域につきましても、対応できない場合がございます。
また、日時指定のサービスは、確実なお届け日時をお約束するものではありません。
(一部生鮮品以外の)到着日を指定出来る商品につきましては、余裕を持った日時をご指定する事をオススメ致します。

商品やお届けの地域によって、配送会社様を決めさせて頂いております。
お客様によるご指定は出来かねますこと、ご了承下さい。

はい、対応しております。

商品によって対応可能な場合がございます。
まずはお電話にてご連絡下さい。

当店からの「商品発送のお知らせ」という件名のメールに、配送会社と送り状番号が記載されております。
配送会社の問い合わせサービス画面で送り状番号をご入力頂くと、お荷物の状況、連絡先がご確認できます。
ヤマト運輸のお荷物問い合わせはこちら
佐川急便のお荷物問い合わせはこちら
ゆうぱっくのお荷物問い合わせはこちら

当店までお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
当店の営業時間外のお問い合わせにつきましては、「商品発送のお知らせ」という件名のメールに記載されている配送会社様のホームページでご確認頂き、直接配送業者様へご連絡下さいますようお願い致します。
(送り状の番号もメールに記載しております。)

ヤマト運輸のお荷物問い合わせはこちら
佐川急便のお荷物問い合わせはこちら
ゆうぱっくのお荷物問い合わせはこちら

ギフトお届けに関して

当店では、通常納品書や明細書は商品に同封しておりません。ご安心下さい。

「内のし」で対応させて頂いております。
ご注文時にお熨斗を選ぶところで、ご指定頂けます。
ご希望のお熨斗が無い場合や、お熨斗にお名前を入れたい場合につきましては、ご注文時の通信欄にその旨ご記入下さい。

対応可能でございます。
メッセージの内容につきましてはご注文時の通信欄にご記入下さい。
メッセージの内容に応じたカードの絵柄を、当店で選んで同封致します。

ご予算に応じた内容をご提案させて頂きます。
お電話にてご連絡下さい。

申し訳ございませんが、包装は行っておりません。
ギフトの場合、内のし、メッセージカードでの対応を承っております。

お支払いに関して

サイトに口座情報は載せておりません。
当店から送られる「ご注文内容のご確認」という件名のメールに記載しておりますので、そちらをご確認下さい。

自動引き落としは対応しておらず、お振込のみとなっております。

NP後払いの場合、請求書・振込用紙は、商品とは別に郵送でお届けとなります。
請求書が届きましたら、期限内にお支払いをお願いいたします。
1週間以上届かない場合は、再発行いたしますのでお電話かメールにてご連絡をお願いいたします。

対応可能でございます。
インターネットでのご注文の場合、お支払い方法選択時は代金引換が選べませんので、一度「銀行振込」でお手続きを進めて下さい。
注文完了後、当店から自動で送られる「自動返信メール」に、ご自宅でまとめてお支払いしたい旨をご返信頂くか、お電話にてご連絡をお願い致します。

ご注文後の各種お問い合わせに関して

迷惑メールフォルダや、削除済みフォルダに配信されていないかをご確認下さい。
携帯電話のアドレスでご登録頂いた場合は、当店のドメイン(@shunnosachi.jp)からのメールが届くよう設定をお願い致します。

注文が正常に完了しましたら、当店から数分以内に「自動返信メール」という件名のメールが届きます。
もしメールが届かない場合は、注文が正常に完了していない場合や、上記「メールが届きません」に記載されている内容が考えられますので、当店までお問い合わせ下さい。

商品出荷前であれば、対応可能でございます。
まずは当店までメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
但し、12月など繁忙期は、ご注文後すぐに商品を手配しますので、お受け出来ない場合がございます。

商品出荷前であれば、対応可能でございます。
まずは当店までメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
但し、12月など繁忙期は、ご注文後すぐに商品を手配しますので、お受け出来ない場合がございます。