特定商取引法に基づく表示の通販・お取り寄せなら|北海道 旬の幸

年内の【出荷】の可否についてのご案内(年内の到着の可否ではございません)

夏期休業のご案内

休業期間
2023年8月11日 〜8月16日
8月
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
通常業務 通常業務 通常業務 一部商品を除き出荷停止
(ご注文は24時間受付)
通常業務
  • ご注文(ご入金)の時期や商品によっては、商品出荷が8月17日(木)以降となる場合もございます。
  • 休業中のお問い合わせの対応は出来かねます。
  • また、事前に到着日のご指定を頂いていた一部商品(牡蠣、米)以外発送も出来かねます。
    (但し、メロン、スイカ、アスパラについては、休業期間中も随時発送する場合がございます)
  • 連休明けにつきましては、お問い合わせの返信対応が遅れたり、商品出荷処理の混雑が予想されますので、納期等、多少の遅延についてはご容赦下さいませ。
いらっしゃいませ ゲストさん

トップページ > 各種ご案内ページ > 特定商取引法に基づく表示

商品引渡し時期

銀行振込、郵便振替(前払い)の場合は、ご入金いただいてから通常3営業日以内に発送いたします。
その他のお支払いをお選びの場合は、当店でご注文確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
但し、水揚げ後や収穫後に発送する商品、産地直送品や在庫のない場合、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
尚、商品の入荷状況には細心の注意を払っておりますが、天候不順や予期せぬ事態等により、商品が確保できず、発送が大幅に延期となってしまう商品もございます。
この場合、代品のご提供、または、ご返金で対応させていただくことがございますので予めご了承ください。
商品の引渡し方法は、配送処理(大手運送会社)とします。

返品について

  1. 食品類の性質上、基本的に返品交換はお断りしています。
  2. 商品の品質・配送には細心の注意を払っておりますが、万が一ご注文と異なる商品が届いた、不良品が届いた、破損して届いた場合は直ちにご連絡下さい。
    迅速に対応させて頂きます。(ご返品後、商品を交換か、ご返金で対応させて頂きます)
  3. お客様都合のキャンセル、受取拒否、長期ご不在により商品が返送された場合は、商品代金、往復の送料などをご請求させて頂きます。
  4. 商品お届け時にお客様のご都合で、ご不在が続いて商品が劣化した場合のキャンセル・返品・交換はお断りさせて頂きます。
  5. 台風や大雪による飛行機の欠航や、その他交通事情によって起こるお届け日、お時間の遅延につきましては、当店では責任を負いかねます。商品のキャンセル・返品・交換につきましても承れませんので、あらかじめご了承下さい。
  6. 予期せぬ災害、事故などによるトラブルが有った場合のキャンセル・返品・交換はお断りさせて頂きます。

ご注文をお断りする場合について

下記の方は、当店でのご利用をお断りさせて頂きます。
ご注文頂いた場合、当店のほうでキャンセル処理をさせて頂きます。

  • 過去に受け取り拒否をされた方。(長期不在でお届けが完了しなかった場合も含みます)
  • 商品説明やお送りしているメールにご理解いただけなかった方
  • 商品代金以外の必要料金

    下記のお支払い方法をご利用になれます。
    詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

    銀行振込・郵便振替(前払い)
    ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
    代金引換
    商品お届けの際に商品代金をお支払ください。別途、代金引換手数料がかかります。ご了承下さい。
    クレジットカード
    VISA,MASTER,DC,JCB 等のカードがご利用可能です。ご注文後、すぐに商品を発送いたします。
    NP後払い
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
    amazonペイメント
    Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

    商品代金以外の必要料金

    • ・送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
    • ・お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料
    • ・お支払方法にNP後払いを選択された場合は、後払い手数料
    • ・お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。

    申込の有効期限

    銀行振込・郵便振替(前払い)でのご注文の場合、ご注文日から10日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。

    当サイトの運営者

    こちら をご覧下さい。

    その他

    • ・当ショップは、株式会社フューチャースピリッツが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。重要なクレジットカード情報は、株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。弊社管理のパソコン等には一切残りません。
    • ・いたずら注文を繰り返す方や生産者・他のお客様などにご迷惑となる行為を行った方などに対しては、 顧問弁護士へ相談の上、厳正に対処いたします