法人様向けギフトの通販・お取り寄せなら|北海道 旬の幸

夏期休業のご案内

休業期間
2020年8月12日 〜8月16日
8月
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
休日 休日 通常業務 通常業務 一部商品を除き出荷停止
(ご注文は24時間受付)
通常業務
  • ご注文(ご入金)の時期や商品によっては、商品出荷が8月17日(月)以降となる場合もございます。
  • 休業中のお問い合わせの対応は出来かねます。
  • また、事前に到着日のご指定を頂いていた一部商品(牡蠣、米)以外発送も出来かねます。
    (但し、メロン、スイカ、アスパラについては、休業期間中も随時発送する場合がございます)
  • 連休明けにつきましては、お問い合わせの返信対応が遅れたり、商品出荷処理の混雑が予想されますので、納期等、多少の遅延についてはご容赦下さいませ。
いらっしゃいませ ゲストさん

トップページ > 各種ご案内ページ > 法人様向けギフト

法人様向けギフト

たくさんの企業様にご利用頂いております。

ご予算に応じたご提案が可能です。
お気軽にご相談ください。

bg_1
会社から従業員の方への
お歳暮として
bg_1
お取引先様への
お中元として
bg_1
イベントの
商品として
bg_1
ゴルフコンペの
商品として
bg_1
忘年会の
景品として
bg_1
商品購入の
特典として

ご注文方法

ご注文の際、複数の商品を複数の送り先へ手配することは大変、手間がかかる作業です。

北海道旬の幸では注文の手間を軽減させるために、法人様向けに下記の注文方法をご用意しております。

button_01
button_02
button_03
button_04

エクセルファイルで注文する

おまとめご注文の場合はエクセルでのご注文が便利です。

  1. 下のボタンからエクセルファイルをダウンロードし、印刷をお願いします。
  2. 商品内容や数量を記入して、弊社までメールをお願いいたします。
  3. 弊社スタッフよりお電話にて確認のご連絡差し上げます。

※既にお持ちのデータを利用することも可能な場合がございます。
お気軽にご相談下さい。

メール送信先:shop@shunnosachi.jp

FAXで注文する

おまとめご注文の場合はFAXでのご注文が便利です。

  1. 下のボタンからPDFファイルをダウンロードし、印刷をお願いします。
  2. 商品内容や数量を記入して、弊社までメFAXをお願いいたします。
  3. 弊社スタッフよりお電話にて確認のご連絡差し上げます。

FAX送信先:011-209-8812

電話で注文する

下記の電話番号までご連絡ください。

受付時間9:00〜17:00(月〜金曜日)

ホームページで注文する

詳しくは下記の手順をご確認ください。

ご注文手順

  1. マイページをクリックします procedure_01
  2. 会員登録がお済の方はログインを、まだの方は会員登録をお願いします procedure_02
  3. 登録が完了したらマイページの画面になります。会員の方はマイページからログインをするとこの画面になります procedure_03
  4. アドレス帳をクリックします procedure_04
  5. アドレス帳の一括登録をクリックします procedure_05
  6. 「サンプルデータダウンロード」ボタンをクリックし、ダウンロードします procedure_06
  7. ダウンロードしたファイルをエクセルなどで開き、既存の住所録などからコピー&ペーストします。面倒な方は既存の住所録をお送りください。こちらでアップロード可能なファイルにしてお送りします
  8. 「ファイルを選択」ボタンを押し、編集したファイルを指定してください procedure_08
  9. 「一括登録」ボタンを押してください。アドレス帳は150件まで登録可能です procedure_09
  10. お買い物の際、アップロードした住所が反映しています

よくあるご質問

支払い方法は何が可能ですか?
インターネットからのご注文の場合、クレジットカード・銀行振込・郵便振替が、インターネット以外からのご注文の場合、銀行振込・郵便振替のみとなります。
大量の注文をしたいのですが可能ですか?
ほとんどの商品は対応可能ですが、数量限定の商品もございます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
予算に応じた商品を選定してもらえないでしょうか?
対応致します。
まずはご希望をお伺いしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
注文したいけど、住所の入力などが面倒…
エクセルでお名前、ご住所、電話番号、商品など、必要事項をお送り頂けましたら、こちらで対応致します。
エクセルデータは、こちらからダウンロードも出来ますし、既存のデータからのコピーがお手間でしたら、お手元にお持ちのデータを活用することも可能な場合がございます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
請求書、納品書、領収書は発行できますか?
はい、対応しております。ご注文時にその旨お伝え下さい。
注文したらいつ届けてもらえますか?
商品や数量によって、お時間を頂くものもございます。
まずはスタッフにご確認下さいますようお願い致します。
注文後、数量の変更は可能ですか?
12月は、ご注文頂いた後すぐに商品手配を致しますので、ご注文直後以外の変更はご遠慮頂いております。
その他の月につきましても、場合によっては難しいこともございます。
予め、十分ご検討頂いた上でのご注文をお願い致します。
お届け先に、値段がわかるものは届きませんか?
お届け先様には、値段のわかるものは同封しておりません。
ご安心下さい。
包装はしてもらえますか?
包装は出来かねますが、各種のしの同封(内のしとなります)、ギフトカードをお入れすることは可能です。
全ての商品で、贈り物として全く問題ない梱包をしておりますのでご安心下さい。

ご予算、納期、商品選びなど、お気軽にご連絡ください。

011-209-8811

受付時間9:00〜17:00(月〜金曜日)